いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(予約投稿)レイトン 解けました (^^;) 

予約投稿~

レイトン教授と最後の時間旅行、解けました♪
reiton end1

なかなかナゾも面白かった^^

タクミも自分のデータをひとつ持って 自分で頑張ってた^^

今回は、コインを貯めれば無事に解けるようになってます。
というのも、
最終的にコインを2枚プラスすれば
「スペシャルヒント」として、
ほぼ答えに近いヒントをもらえるから☆

これで何度も救われました!!

あとは、サブアイテムも相変わらず凝ってて面白かった^^


みんなの声も聞けたし・・・ふふふ♪
声優陣、今回はわたし的には ベスト ですね!
洋ちゃんはもちろん、
上川さんなんてサイコーでした♪


そして エンディング・・
不覚にも涙してしまいましたよ・・・・


そして・・

 ↓ 折り込みました


reiton end2
続くらしい・・・・・ (爆)


2010年公開の
レイトン教授の映画、
アナタはごらんになりますか・・??


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/01/12 10:00 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(5)
*ムタ嬢・・
はぃ♪今年もいっぱいお世話になりますぅ♪
そうなんです、今回から、コインさえあればほぼ解けるので
タクミもやりやすかったそうで^^
ワタシはこのシリーズに、ささやかなバイト代をつぎこみました。
特に今回は「最後の 時間旅行」なんてタイトルだから
あーシリーズ最後なんだ、と思ったから頑張ったのに、
続くってアンタ!!!! と思ったwww

*ペッカーさん・・
ありがとうございまーす♪
ハマっちゃいますよ~なんせストーリーが気になって気になって;;;;
だから必死に解くしかないんですよ~
もう まんまと戦略にハマってます(汗)

*真珠ちゃん・・
うん、わかんなくて当然・・ ヲタク人間だからあたし(汗)
ぜんざい、まだ今年は作ってないなぁ・・ 落ち着いたらやろうっと(ちからこぶっっ
歯はね、明日 最後の決戦(?!)

*ぴょんちゃん・・
だっしょーー?!泣けたよねぇー!
今までのもいろいろ感想はあったけど、
なんか・・ 気がついたら泣いてたよ~;;;;;
2作分、貸そうか?送付先教えて?
てか、ナゾそのものは、前作までのほうが難しいよ(ヒントも固いし)
そこは覚悟じゃ!
「教えてくれー!」とメールされても教えられんぜ(笑)
[ 2009/01/14 18:03 ] [ 編集 ]
うんうん(゜゜)シリーズ全編クリアしたけど、涙の枯れた冷酷なワシといえども泣いちまったよさーi-229
※※※のシーでねー。あれは泣けたよねー。
映画はもっちろーん観る!(テレビ放映を待つかもしれんがi-201
ますますレイトンふぁんになったー。3部作を最初から検証したいぐらいよぉ。
[ 2009/01/13 23:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。私はこれは未知だわ。。
わからない。。 ゲームなのね!!
楽しそうな様子聞かせてもらっただけで、満足。(笑)
↓のお餅も美味しそう~~ 私はおぜんざいに入れました。
で、歯の方はもう大丈夫かしら??
[ 2009/01/13 13:13 ] [ 編集 ]
ドラクエ以来ゲームはやっていないけれど
きっと やれば ハマルって寝不足になるでしょうから
僕はしませ~ん。、、、やってみたいけど
最後まで行くと「やったー」って
ほっとして、、クリアした自分を褒めたい気分に ですよね

v-315クリアー おめでとぅーv-315
[ 2009/01/12 23:09 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです<(_ _)>
レイトン教授はまだ1作目しかやってません^^;
すっごいすっごいハマったもんだから、
すぐに次回作をしたかったのにお金が無い・・・
ゲームも貧乏人では遊べないようです。
そっかー、まだ続くのか。
最近は続編が多すぎて貧乏人には(ry
あのゲームは小さい子も大人もハマれそうで、
良いゲームだよね♪^^
[ 2009/01/12 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


