いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しいキットカット☆ 

(携帯投稿)

小銭を作りたくて気軽に入ったコンビニで見つけた!
20090108213728
キットカット 「大学いも味」!!
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー


感想。

‥‥
「箱買い」したあぁ~い!! ゜+。(*′∇`)。+゜
タイプですな^^

**********

我が家ではいま風邪が大流行。
わたし以外 みんなグズグズ (旦那は今日会社早退して病院に行ったくらい)
明日はいよいよ雪が降るらしい‥(´Q`)。o
皆さまも体調にはお気をつけくださいませよ。

私は「アホは風邪ひかん」を実証中です (* ̄m ̄)プッ
(正確には、サプリメント「ニンニク卵黄」のおかげ、なんだけど^^;)

コメントありがとうございます。
ひと段落ついたらお返事&ご訪問しますね (*^^*)
[ 2009/01/08 21:37 ] 美味い!(グルメ集) | トラックバック(-) | CM(9)
あれ?別の◎ブンイレブンに入ったら、
そこでは見つけられなかった・・なんでだろう???


*まうみちゃん
・・送付先、いや、テレポート先を教えてクレ!ww
 いまならぐーぐるですぐ検索できるから、テレポートもできる!ハズ?!ww

*Kuchaさん
・・そうか!「大学」なのか!
 さつまいも好き人間は いも、しか見てなかったー(>、<) (爆)
 いまの時期は、ほら、郵便局でも キットカットが売られてるでしょ?
 あれ買いたくてしゃーないんです(笑)

*Ashさん
・・そうなんですよねー、目先が変わって楽しいのもいいけど、
  なくさないで!っていうのもありますよねぇ~
  そのへんのフォローとかないんですかねぇー。
  キットカット工場のそばでは全種揃ってるとか(願望)
[ 2009/01/14 17:32 ] [ 編集 ]
最近キットカット色々な味出してますねー。
期間限定商品ばかりだけど...
美味しかったヤツは定番商品化してくれないかなー。
[ 2009/01/10 04:42 ] [ 編集 ]
受験生を思いっきり意識して「大学いも」、かと。
今まで出たキットカットの中でも、知ってる限りかなりの変わり種です^^;
確かにさつまいもの味がしましたね。
[ 2009/01/09 21:50 ] [ 編集 ]
イイ!
送ってくれ!(爆)
夜中にテレポートで(←違)
[ 2009/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
*ガウス@さん^^
きゃー 腹の上のポニョは~ 私は見ないふり~(汗)
てか 甘いモノは 精神的にホッとしますのです(^^;)
肉体疲労には 酸味がいいそうですけどね^^
風邪は ドMには いいんだろうかどうだろうか?(大笑い)

*ペッカーさん^^
さぁ~見つけましょう~食べましょう~^^/

*さじカンさん^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^ノシ
私はいつまでも さじカンさんを待ってますよ^^v
どうか くれぐれも お身体お大事に・・ね^^

*めりうささん^^
あーおせんべいもね!いいですよね!無性に食べたくなりますよね~
ぜひ見つけてみてください^^/


[ 2009/01/09 17:59 ] [ 編集 ]
これ見ました!!
おせんべいが食べたい気分だったので買ってないけど・・・
次回チャレンジ^^

風邪、インフルエンザ流行ってるようですので
お互いに気をつけましょう^^/

[ 2009/01/09 10:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

11月の終わりから、少々体調を崩しておりまして、ブログをお休みしていました。
最近になって少しずつ回復してきましたが、もうしばらくお休みするかもしれません。(^^;)
たまにアップすることもあるとは思うのですが、もう少しおとなしくしていようと思っています。

2009年がぷぅちゃんや「いきまっしょ~い」を訪れる皆様にとってよい年でありますように。

さじカン
[ 2009/01/08 23:51 ] [ 編集 ]
明日にでもコンビニかスーパーに行って

探して、食べてみよーっと

どんな、、味なのか
ワクワクです~
[ 2009/01/08 23:41 ] [ 編集 ]
> 「大学いも味」!!
無類の炭水化物好きとしては、気になりまするw
探してみようかしらw

・・・・でも、最近、「腹の上のぽにょ」が、気になって?(ーー゛)

我が家も、ジジババ供、風邪w
風邪菌の中で、かろうじて、踏み止まっております。
お互いに、気をつけましょうw
[ 2009/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


