いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータィいよいよヤバし;;;; 

(携帯投稿)

♪♪♪
ワタシのケータィ~ 702シリーズ~
ふたつ折りのケータィを開けても 一瞬画面が真っ暗で映らないのぉぉ~
「選択」「実行」押してもー 反応出るまで数秒かかるうぅぅ~

画像がひび割れて見えるー!

今日みたいな雪の日は 家のなかでは圏外いぃぃー!

さあーさあさぁ~
どのメーカーがいいの~?
ワタシが長年使ってるのはソニーだけー ソニーonly~
電波からして docomoオンリーオンリー
えーゆーはダメダメ~ そふとなんとかはおもっきり圏外なのよー

あー今さら 違うメーカーで使うのはうっとうしいけどおぉohうおおう~

どこのメーカーがいいのでしょうかぁあぁあぁ~

皆さんはどこのメーカーをお使いですかぁぁぁ~

アドバイスよろしくお願いしますYO/YO/YO!!!

                              ♪♪♪



++++++++++++++++++++++++++++

ちび介はかろうじて学校行きましたが
旦那は欠勤しており、
お姑さんも 年末からの風邪がぜんぜん治っておりません;;;;
なんでだろう?
なんて家族が多いと アタシが忙しいんだろう???(笑)

ということで、
ブログのご訪問ありがとうございます^^
時間見つけて お返事&ご訪問いたします^^ノシ
[ 2009/01/09 10:59 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
もうねぇ~・・ 日々ヤバス!です^^;
さあーどうしましょうねぇ~ソニーは変えたくないんだけどなー;;
水没を2度やっちまってるので、家族からは「ぜったい防水のにしなさい」といわれています;;
あー早く来月になってえぇぇぇ~ (>、<。)


*真珠ちゃん・・
うん、この日は降りましたね少しね。
でも それ以降は大丈夫で、
むしろ他のところがずいぶん降ってますよねぇ・・・・
雪って、見てるぶんにはいいけど、程度があるんじゃないかっていう、ねぇ・・;;;
もうソニーに骨の髄まで慣れてるので、
これから新しいモノに慣れる自信がない・・・・(ため息

*コビトカバさん・・
あうーかぁ・・ どうなんでしょう?
あうーのほうならソニーはバリバリあるんですもんね・・
ちょっと考えちゃいますけども・・・・

*Ashさん・・
ウソなんかいっっっ!! と突っ込んでしまったwwwww
そうなんですけどねぇ~、持たないのが一番いいんですけどねぇー、
やっぱ、お姑さんがほら、アレなもんですから(なに?^^;)
すぐ連絡取れるようにしておかないといけないなぁと、えぇ。

*たやさん・・
そうそう!ほんっまそう!私もよく落下させてまいます!!
生まれ変わっても アタシのケータィにだけはなりたくない!ってくらい(爆)

*ガウス@さん・・
うわー・・3台はイタイすね;;;;;
NかP・・ どうですか?使い勝手よいですか??
あうーはいいんですか?いまいち印象よくないんですよねー、
迷惑メール激増、っていう知人の話を聞いて・・;;

*ミュジニーさん・・
おぉっと!そこまでですね!業績に貢献されてますね!www
かくいううちは、電化製品とか製品系は、ソニーが多いですねぇー。
HDDとか、ビデオカメラとか、うん。
だから最初のケータィも、「ソニーなら間違いないよね?」と選んだんですよ~^^
そしたらドコモから撤退だって。そりゃねーよなぁって(涙)
[ 2009/01/14 17:45 ] [ 編集 ]
自分もソニーを応援しているので保険がソニーです。
あと銀行も...(笑)
[ 2009/01/12 21:25 ] [ 編集 ]
“あう” なんですが?
ドコモに切り替えようか、考え中です。^_^;
(ジジ、ババ、自分含めて・・・)
自分用は、NかPかなぁ~? 
他は、らくらくホンだけど、3台分って、(-_-;) 鬱w
[ 2009/01/11 20:19 ] [ 編集 ]
自分も今月中にケータイを変えます!

自分の選ぶ基準は、とにかく地面にバンバン落とすので、頑丈そうなものを選択してます(爆)
[ 2009/01/11 14:10 ] [ 編集 ]
私のように持たないのが、
一番金かからず縛られもせず最高です!!!(嘘)
[ 2009/01/10 04:43 ] [ 編集 ]
私の携帯もそろそろやばいのですよね~
auにしたいのですが。
ソニーは携帯にもソニー時計入ってるのかなぁ?
完全に壊れる前に買いでしょう!
[ 2009/01/09 15:26 ] [ 編集 ]
雪降ってるの?そちら。ひゃ~~ 寒そう。。
こちらはバリバリの青空。寒さもそうでもなくて。
これからかな、寒くなってくるの。
で、皆さん、風邪を。
うーーん。。 ぷぅちゃん、あまり強くなさそうだから。
大丈夫かなー。。 気を抜いた時が危ないから、気をつけるのよ。
携帯。。 私はさっぱりわからなくて。
ショップで聴いてみれば?私はそうしたよー。新規になるのね!
ちょっとわくわく?あーーー、でも慣れるまで大変かな。それは私だけ?
苦手だから。今でも、今の携帯に変えてもうずいぶんになるのに。。
[ 2009/01/09 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


