いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「心友」の、誕生日。 

今朝、起きてすぐに1本のメールを打った。
そう、
今日 1月29日は、「心の友」ひょぉさん(仮名)の誕生日 です。
何歳か・・は・・ うん、言わないでおこう (笑)
DSC01731.jpg

続きは折り込みました

 ↓


出会いは5年前にさかのぼる。
いわゆる「チームのなかのひとり」だった。
大量に人が集まった時って、その中でも気の合うちっちゃいグループができるっしょ?
そんな感じ。
そういう意味では「違うグループ」の人だった。

メルアドも交換したけど、そんなに頻繁にもしなかったし、
会ったときも「どもー☆」くらいの挨拶程度で。


・・・・それが今は、少なくとも私は「親友」だと呼んでいる、
向こうはそうは思ってないかもだけど(笑)


長く続いた理由は、

まずはなにより「お互いの努力」
思うに、
「言わなくてもわかるでしょ」は、人間関係においては通用しないと思う。
言わなきゃ。
イヤだとか、違うとか、こうしてほしいとか、
自分じゃないんだから、ちゃんと意思表示はしないといけないんだ、って
一番教えてもらった人だと思う。
そういう意味では、よくケンカもしたし、
連絡取らなかった時期も何回もあったし、
それでも結局は
「・・ごめん。」
「・・あんたらしいなぁ~」
で、仲直り。 ww

結局は、相性がよかったんだろうと、思う。^^


それと もひとつの理由・・
「まったく違う・正反対の人間」だった、ってのも、あるかなぁ・・?

私は、ご存知の通り? ヘタレの典型で、
石橋があったら
「た・・叩くの? え、近寄るの?
 でででも、この一歩動いたことで、誰かに迷惑かけない?
 間違ってない?? (オロオロ・・)」
と 数日延々悩んで、苦しんでしまうタイプ。
そんな時に
「とにかく進むんだよー!」 つって、後ろからケリ入れるのが
ひょぉさん(仮名) だと思う。
たぶん・・石橋があったら、
途中壊れてたって 綱を張ってでも渡っちゃうんじゃないか?(大笑い)


私は根本的に「考えない」タイプだし、
向こうは理論派。
感情があるか、ないか。 って、それは言い過ぎ?ww
目の前の小さなことに気をとられて、
最終目的という 大事なことを見落とさないように。

そういう意識の とても強い人。
本当に勉強になる。


さて、
今朝一発目のメール。

「何歳かは聞かないが
 とにかくおめでとう!ww

 来年のいまごろは

 いまよりもっと 笑っていられるように。

 祈ってるから。 ^^v 」



・・・・そしたらソッコーで返事が来た。

「おうっ!! ありがとう!!!」



まだまだこれからいろんなことあるだろうね。
お互いにね。

そのうち・・
お互い、いろんなことが落ち着いたら、
呑もうなぁ~、ゆっくりと、ねぇ・・

-------------------------------------------------------


敬意を表して、ここに記しておきます。

お誕生日、おめでとう。
そして、これからも、よろしくね。


[ 2009/01/29 12:19 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(3)
*太田焼きそばマンさん
コメント・・ありがとうございますw
最初、おかしなサイトか?!と削除しそうになりましたが、
サイトにお邪魔したら、ほんとにおいしそうな焼きそばが載ってたので思わず笑顔に(笑)
お誕生日おめでとうございます^^

*百馬さん
言うてみてくださいよ年齢(笑)
てか、このブログに遊びに来てくれるひとたちのなかで
3番目におつきあい長いですよ、百馬さんは・・
1番・2番、は、幼なじみと、高校ん時からの友達、ですから・・
そそ、スタートは「あそこ」でしたね~(いやらしく聞こえるな;;;)
ということで、これからもよろしくお願いいたしますですw
[ 2009/01/31 23:55 ] [ 編集 ]
いいですねぇ。
うらやましいです。
はたして、私にそう言いきれる友がいるかどうか。
お互いにズバリものが言える関係ってあごがれますね。
そういうお友達は大事にしてください。

・・・ということで「心の友」パート2というには
いかがです?(笑)。

ちなみに誕生日は8月です。

年齢? もちろん言えません (⌒▽⌒ゞ ポリポリ
[ 2009/01/29 20:58 ] [ 編集 ]
はじめまして、誕生日おめでとうございます。

僕も、もうすぐ誕生日です。
[ 2009/01/29 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


