いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たりまくってます!! 

実は最近、
懸賞に当たりまくっています!


まずは先々週、
all.jpg
サッポロ 「麦とホップ12本セット」 当選!!!

驚いたのが
letter.jpg
田村さまの直筆(?) お手紙入り!!!

まぁこれは「ビール」じゃないんですよね実はね。
でもウレシイ!!

ネットの懸賞サイトから応募したのだけど
んなもん 年末年始のドタバタですっかり忘れていたデスヨ・

懸賞に当たる一番の秘訣は
「懸賞に応募したのを忘れること」!!
 かもしんまいwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

んでもひとつが

pc.jpg
 ソニー ノートパソコン
前々から パソコンの調子は悪い、とよく話してましたが
まさか手に入るとは!
しかも、私はバリバリのSONYファン!
願ってもないことだ!きゃほ~♪

一応 気取って ダイニングルームのテーブルに置いてみましたが☆
・・慌ててすぐ片付けてるww 意味ねーじゃんwww

ただ残念なことに
パソコンは 最初はただの箱

いま、「PCのプロ」 相方のご指導のもと、
こつこつと 環境などを 整えておりますですですww


いやいやいや~、
人生、
まだまだ捨てたもんちゃいますな~!


明日、お姑さんの病院送迎で
半日 病院に缶づめなんですが
懸賞雑誌を持ち込んで、がっつり頑張るYO!!!!




**********************************

ささ、昼食後に
ひさびさに ブログ巡りしますかな♪

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/01/29 12:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
てか、多忙な時期ともろバッティングーしたので、
なんかもう、しっちゃかめっちゃかです(^^;)
ビスタてなんやねん!お気に入り移すんめんどい!
ノートパソコンのキータッチが慣れない!
文句ばっかり(笑)
そのくせ、ちょっと粋を気取って、ダイニングのテーブルでPC開いてみたりする(笑


*真珠ちゃん・・
そうなんだよねー、いやー当たるもんだ。
うん、誕生日は基本的にうれしいよね^^
懸賞は、もともとは、お姑さんの病院送迎の空き時間を埋めるものだったけど、当たったからには、やりがいが増えましたね!

*みのぶーさん・・
そそ、みのぶーさん よぅ懸賞当たってはるじゃないですかー。あれ見て、なんかこう、姑にぐちぐち言ってるより、懸賞クイズ解いてるほうがずっと建設的じゃないか!って思ってね、いい時間の有効利用をさせてもらってます^^v
そうだなぁ、次はブランドもの当てたいなぁ。

*百馬さん・・
あとのメール?あぁ・・しばらく見るけど、そのうち配信停止にしちゃいますね、不必要なものは・・
じゃないと ちょっとメール見ないうちにすぐ数百件とかになっちゃうんだもん。
ポイントクリックサイトだけでえらいことになってる罠・

*がちゃこさん・・
んだんだ、応募してみてけろ。
当たるかどうかは、あなたしだいです・・www

*みづきちゃん・・
うん、これはね、近所に出かけた時に撮ったやつー。
ここは日当たりいいんだぁ。
うちの庭なんて、めっちゃ硬かったつぼみ・・
まるで自分自身みたいだ、なんておもっちゃった(^^;)
当たると思ってなかったものが届きますね、
なんかこう、法則みたい;;;

*仁子さん・・
人間、生きてるといいことあるのよね~と思いました、えぇ。
PC・・便利だけど教え込ますまでが不便・・(文句ありすぎww)

*うさこさん・・
お、春ですか!やったーやったー!
この際小ささとかじゃないんですよ重要なのは!
てか、誰やろその「あーた」ってwwwww
[ 2009/02/01 00:07 ] [ 編集 ]
おめでとう、おめでとう。
パソコンかあ、いいねえ、良かったね♪
きっといつもいつも頑張ってるぷぅちゃん☆さまにご褒美を下さったんだよ。
わたしはねえ、頑張りが足らないのか・・・
・・・実はほんのちょろっとの「小ラッキーさん」が来たのよ。そう、この同じ日に、ね。
お互いに春を目指してこれからも歩むのですじゃ。
きっと明るい明日が来ることを信じて・・・

信じてるからね、うちらの期待を裏切るんじゃあないよっ。
わかってるよね、そこのあなた、そう、あ・な・た・ですよ。
[ 2009/01/30 09:44 ] [ 編集 ]
凄いね !
PCも当たるなんて!(^^)!
良い事もいっぱいあるじゃんv-218

>パソコンは 最初はただの箱。
時間のある時に、使えるようにしなくてはね(*^^)v
おめでとう~♪
[ 2009/01/30 00:42 ] [ 編集 ]
梅の花、もう咲いてるんだね。
きれい。かわいい。
ノートPCすごいね!オメデトウ!!
普段頑張ってるからご褒美かもしんないね^^
[ 2009/01/29 23:56 ] [ 編集 ]
すごい!!すごい!
こりゃ^^ラリルレルンルンだね^^¥
頑張ってるぷぅちゃんにご褒美や^^
・・・あたしも懸賞応募してみっかな^ー^
[ 2009/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
1時期、はまりました。(⌒-⌒)

ビール500mlの24本入り
連続して、3ケース。

でも、嬉しさの反面・・・
その後の大量のメールに閉口しました。
(⌒~⌒ι)

結局、今は全然応募止めちゃったんだよね。

その話を聞いたら、また始めたくなったな。

パソコンが当たったんだ?。
すごい! すごい! (⌒∇⌒)
[ 2009/01/29 21:18 ] [ 編集 ]
ビールは私も応募したけど、外れたらしい・・・
( ̄_ ̄|||)
確か10万人にプレゼントだと思ったけど・・・
(´Д`|||)

それより、パソコンって!
思わず飛び上がっちゃったわ!!!
すごいーすごすぎるーっ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
私も頑張るぞって気になってきたよ!
まずは当選おめでとう!!!
[ 2009/01/29 21:00 ] [ 編集 ]
嘘みたい。。 本当に当たったの!!!
いいことあったねー ぷぅちゃん。
↓もだし。誰かのバースディはなんだかとっても嬉し、だよねー
そっか、忘れておくことねー なるほど。
その前に私は懸賞に応募しなきゃ~。。。
私はこれからお昼ご飯。お腹、すいた~ (笑)
[ 2009/01/29 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


