いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイケアが増えた。 

携帯より投稿

ワタクシ「同居介護嫁」、
今日はお姑さんを病院に連れて来てます。
雨なので 風邪ひかさないようにしなきゃ‥

あ、で、
ちょっと嬉しいことひとつ。

20090130093208

お姑さんのデイケアが
週2 に なりました☆


残念ながら?
私が一番忙しい 火曜日、
ちび介が早く帰ってくる水曜日。
むむぅ‥

でもね‥
お姑さんに気を使わなくていい時間が週に2日も。
正直、本当に ホッとしてます‥
嬉しいっていうより、
ホッ。



今日は午後、学校の行事があるので
やっぱりバタバタなんだけど

来週は‥‥
(*^艸^)ムフフ・


ってことで、
雨でも
頑張っていきまっしょーい!
(≧▽≦)/
←単純だーっww




追記・・
昨夜もニューPC設定に 夜中1時まで・・
その前の日も12時・・
も、眠くて眠くて・・ 慣れないし、vista・・・・^^;
いろいろ済んだら、コメントのお返事やご訪問させていただきますね・・
かたじけない・・・・・;;;;; (意味あってるんか?;;)
[ 2009/01/30 09:30 ] 同居嫁の「姑介護日記」 | トラックバック(-) | CM(6)
*あさひさん・・
そうそうそう!ほんっとそうです!
あ、でも、いない日は、
気は使わないけど、体力と頭を使いますww
家の片付けに没頭するからww

*真珠ちゃん・・
あ、むふふ・・はなぁ、誕生日なだけや、ちび介のなww
そう、私もなぁー、もうしっちゃかめっちゃかやわー!
気力が一番す。はい。

*コッコさん・・
ありがとうございます^^
とにかく、家の中を整理!自分らしい家にする!
それが一番の目標です!!☆

*かたくりさん・・
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
私もなんというか、どたばたなカンジなんですが、
夢を追いつつ頑張りたいなぁと思っています^^v
また遊びにおうかがいしますね~

*百馬さん・・
あは、わかりますか;;
そう、欲を言えば、
週3で行ってほしいし、
曜日も変えてほしい。
ただ、最初は土曜日、とか言うてはって、
平日じゃなきゃ意味ないんだよ!と内心叫んでて。
週末は旦那やちび介がいるからなんとか協力しあえるんです、気持ちも楽だし。
平日に、ものすごい負のオーラと存在感でおられることが
たまんないんですよ・・・
だから正直、本当に、ほっとしてます・・
いない間に、家を隅々まできれいにしたいと思ってます。

[ 2009/02/01 00:22 ] [ 編集 ]
良かったですねぇ (⌒-⌒)。

欲を言えば・・・
週3日ほしいところではないですか。

うちは週4日で、月、水、金、土 です。

一番大事なのは、お世話をする人間の負担を
いくらかでも軽減するってことだから。

それだけ、介護は大変。
体験している人でないと、その大変さは
なかなか、分かってもらえないけど・・・。

その日だけでも・・
ゆっくり体を休めてください (⌒-⌒)。
[ 2009/01/31 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。初コメントです。何度か読み逃げしておりました。すみません!
こちらにもいらしていただき、ありがとうございました。
同居・嫁・・・、いろいろ共通点がありそうです。我が家は幸いなことにまだ二人とも元気で車を運転してますので、まだいいのですが、そのうち、介護しなければいけなくなるのでしょうね・・・。覚悟はしていますが、あまり想像できない状態です。
ゆっくりできる時間は大事にしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします★
[ 2009/01/31 15:29 ] [ 編集 ]
貴重な週の2日間・・・大事に使ってね~♪
[ 2009/01/30 20:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
来週は、ムフフ、が気になっちゃった~ (笑)
いい時間過ごしてくださいね。
バタバタ中かな?今頃。
こちらも今日は雨降り。でも、そう、頑張らなきゃ!
[ 2009/01/30 15:29 ] [ 編集 ]
気を使わない時間は大事ですよ~
ゆっくりできる時でも気を使うと意味ありませ~~~ん!^^
[ 2009/01/30 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


