いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月ですね~!(汗) 

(携帯投稿)20090201200036

あら~!
もう2月ですね~☆
今年ももう ひとつき経ってしまったんですねー!
((((^^;)(;^^))))


今月は、ぶっちゃけ、
今年一年を左右する 大事な決断をするときです!(汗)

‥梅見て 癒されましょ♪
(*^艸^)

‥カレンダーからの転写、ですけど‥ (^^;

目が痛い。
明日、眼科行くようかな‥(ため息
[ 2009/02/01 20:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
先日、ラジオである方が
「さぁ!今年も残すところあと
 330日です!!」とかって言ってたのに大ウケしましたww


*ペッカーさん
サボってたんですか?ww
そうですよね、目は大事ですよホント・・
眼科には行きました(お姑さんの行きつけの眼科(^^;)
まだ出血のあとはありますが・・こればかりは、ね;;
ありがとうございます m(_ぷ_)m

*tunefusaさん
ありがとうございます、
眼科は早々に行きました、なにかあっては困りますもんね。

*百馬さん
ですよね・・自然にはホント癒されます、教えられます。
うーん・・住めば都というか、良し悪しな部分、それぞれあるのかも、ですよぉ・・
ただ、雪まみれな毎日だと、あったかいところの方が羨ましくなる、これには激しく同意です;;
眼科は早々に行きました、
以前も同じようなことはあったけど、そのときは痛みはなかったんですよね、だから気になって。
でも、結果的に悪いものは見つからなかったので、ホッとしてます・・ご心配おかけしました・・

*仁子さん
うん、行きました、ありがとうございます^^。
4軒目で、ですか・・なんてことでしょう、たいへんでしたね・・

[ 2009/02/04 22:56 ] [ 編集 ]
目は大事ですよ !
絶対、眼科へ行って来てね。

私も眼科にも行っていますよ。ヤブな眼科はダメです。
いい加減な事言いますから(ーー;)
4つの眼科で病名が分かりました !
[ 2009/02/02 00:40 ] [ 編集 ]
たしかに癒されますね (⌒-⌒)

早く雪がなくってほしいです。
雪の無い土地で生活したいねぇ。
沖縄とか・・・
でも、あそこは台風があるからなぁ。

目の出血・・・大丈夫?。
痛みがあるんだ?。

目とか耳は、早めに治療しないと
治らなくなる場合が多いから・・・。
明日にでもちゃんと病院に行った
方がいいんじゃないかな。
大した事じゃなければいいね (⌒-⌒)
[ 2009/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
目は大切ですぞ
早めに眼科医の検診をお勧めします。
お大事に、それとお疲れ様でした。
[ 2009/02/01 21:45 ] [ 編集 ]
チョット ブログをサボってたら
ぷぅちゃんが
大変な 事になってた~v-421
目は大切です
速く「眼科」な行って治してください。

[ 2009/02/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


