いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張るゎあ・・ 

なんだか、
毎週金曜日が
お姑さんの病院送迎ってことになってるのが
ユウウツだ・・
一回 拒否ったのにな・・
なんで 当たり前ぽくなってんだろ・・・・

ま、でも 頑張るけどさ。
基本、責任感だけは 強いんだ、うん。

病院で よけいなモンうつされないよう、
それだけ気をつけるゎあ・・



ごめんなさいね、
ちょっと・・ 弱音チックで、あはは (汗)


病院待合室で
車椅子のそばで必死こいて懸賞パズル解いてるオバハンがいたら

それはワタシですwwwwww



ほな行ってきます ノシ


コメントありがとうございます^^
お返事&ご訪問は 今夜にでも^^ノシ
[ 2009/02/06 08:21 ] 同居して13年でございます^^ | トラックバック(-) | CM(4)
・・・・もうねぇ、以前もお聞きしましたけどねぇ、
なんてことでしょうねぇそれはねぇ・・・・
ワタシも最近、ほんっと不愉快なことがありましてねぇー・・親戚とかじゃなくてまったくの他人・お知り合いですけど・・・・
自分がそうされたらどうすんだ?
てか、相手はこれでどう思うのか?とか、思わないんですかねぇ・・・・
でもね、きっとそういう人は、
なんだかの形で報いがくると思いますよ。
人道から外れる言動をした人は。
私はそう思います。

[ 2009/02/08 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 01:49 ] [ 編集 ]
そそそ、そーなんですー!
同居の苦労を知らない人に
ものすごーく軽ーーーーく言われるとねぇ、
萎えますよこれはねー;;
いやぁー、懸賞をナメてはいかん!とね、
ウツウツしながら待ってるより、
「当てたるでぇー!」とランランしながらいるほうが
建設的でしょ?前向きでしょ?^^v
・・・あ、意地汚い、とも言いますか?(笑)

そそ、ほんっと、インフルとかもらいたくねー!;;
[ 2009/02/06 23:07 ] [ 編集 ]
わたしも以前言われたことがあるの
「あなたのその責任感と義務感の強さはどこからきてるの」って・・・
同居してないヒトからみると「そんなの放っておけばいいじゃない」とか「自分を犠牲にしてまで」とかなるのね。
そうもいかないじゃない?
どうしようもならないことってあるじゃない?
パズルを解いてるの?わたしは居眠りしてる~、案外多いのよ~。どちらのお母さんもお疲れなのね。

そうそ、余計なものをもらわないようにね。
[ 2009/02/06 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


