いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントありがとう^^ 

ちょっと遅いけど「日記」

ブログに書けない 胸の痛いことあれこれが一気に表面化し、
そのうえ花粉も飛び始め、
心身ぐだぐだなところに

いろいろプレゼントをいただきました
多謝です!
m(_ぷ_)m



まずは、めりうささんから^^
meri1.jpgさっそく自室の扉に飾っています^^
meri2.jpgさっそくバックに入れて使っています^^

どちらもご自分で作られたとのこと・・
頭が下がります。。


そして、
バレンタインチョコレートが届いた! 
vale2009.jpg
(PCと一緒、てのがちょっとヘンww)
食べれない・・
でも食べるwwwwww
今年は自分があげたのは
「家族チョコ」だけだった・・枯れてんな・・ (ため息)


皆さまありがとうございます。

花粉症にも負けずがんばる所存でございます。

  (ひとりさん ご結婚おめでとうです☆)


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/02/17 15:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
もしや オトコかもしらんwwww
女子が、女子からもらうのも「逆チョコ」だろうか・・?ww
[ 2009/02/22 12:00 ] [ 編集 ]
あはは・・恵さん言っちゃってましたか~誰しも考えるよねww
あの記者会見はよかったなぁ・・正直 大沢あかねちゃんは今まであまり好きではなかったんだけど、
素直な感じがとても好印象で・・
何度も見てます^^;

そうなんだー花粉症なんだよぉー
でも雪のほうがうんとタイヘンだよね、がんばってね!春はもうすぐだ!
 (花粉症が出るくらいだから・・あはは^^;)

[ 2009/02/22 11:58 ] [ 編集 ]
うん、そうなんですよ、本当にうれしかったし、
すっごい元気が出た!
こういうハッピー、最近の私は誰にも与えれてないなって
反省しちゃったりも・・・・
がんばらないとね、早く浮上したい。
[ 2009/02/22 11:54 ] [ 編集 ]
チョコもらったん?
あれ?
もしや、♂だったんだ・・・・・--;
[ 2009/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
「ひとりさん」に反応してしまいました!
2時っチャオで恵さんが、「今日からふたりですね」とか一言った後、「全国で言われてる」みたいな事言って、焦って自分でフォローしてたのがおかしかったので
~(=^‥^A

花粉症に負けずに頑張ってね!
私も雪に負けずに頑張るわ!!
[ 2009/02/17 16:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。
とっても素敵な贈り物が届いたのね!!
うん、いい!手作りなのが又、いいのよねー 
チョコ~ ふふふ~ しっかりと味わって。
嬉しいよね。私も今年は頂いちゃった。
勿体なくって、しばらく食べれない。
[ 2009/02/17 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


