いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「男と女」は深い。 

まぁ~目についちゃいますネ、
24年愛とかね。
どうなんでしょうね、あのおふたりは。  こちらをクリック

玉置浩二さんのお声は大好きで、よく聴いていたし、
やっぱり今の姿も、好きなタイプではある、ん。 ww

あるテレビで
「再会して11日でしょ?
 その短期間に、
 おそろいのジャケット。ネックレス。指輪。靴も。全部揃えて。
 なんか、逆にすごく忙しかったんじゃないのかって(笑)」
とおっしゃってましたが。

DV受けてもやっぱり好きなんですかー。
DVしても帰ってきてくれたらそりゃー嬉しいだろうねぇ。

どうもそこが一番ひっかかるんだけど・・・・
(DVに関しては暴力側にとても厳しい意見を持つワタシ)


だけど、
「感性とか考えることが似ているんです」ってことだから、
きっと ふたりの間では
「奇跡」なんだろうね。



「ときめいてる」 かぁ・・・・
・・・・なんか、ミョーに考えさせられちゃったゎww



-----------------------------------------------------------

本日は
「医療費控除」の書類に取り掛かりまする。 
・・あートキメキとはチョーーほど遠い・・・・;;;;;;


ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/02/26 11:53 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(6)
あれから数日・・ さぁまだ離婚はしてない・・かな?(笑)
てか、重婚説あり、とワイドショーで見たけど・・
実のところどうなのかしら・・(汗)


*真珠ちゃん
あら、申告なしだったのね、羨ましいわ。
うちは、アホほど書類があった。ま、4人分だしね・・
いくらか戻ってきそうです^^;
そうなんだよねー、なんかいまだに なんだったんだろう?って思うよー、
単なる話題づくりだったとしても、今なら信じられる。(苦笑)
え、あ、大丈夫、うん、うん;;;
病院には行ったし! ←なぜか力説

*susa氏
ん?現状?このカップルの?
あ、コメント欄、なんかしらん閉まってましたね、
もう書き込めるようにはしてあります。

*みのぶーさん
そうなんだよ!みのぶーさんも私も、ちょうど騒動を知ってる世代でしょ?だからなんか、驚きもあるし、すこし呆れもなくもないし、
だからねぇ、男と女って、なんか、ねぇ~!!!

*うさこさん
そうなの、私も暴力に関しては厳しい意見を持ってる、
だからよけいに納得できないのー。
ときめきよ、そうよドキドキよ、
動悸息切れじゃないわよー。

*ガウス@さん
暴力問題がなければ、ま、お好きになさってー、なんだけど。
確かにタイプとしては似てると思うんだ、
感情の起伏の振れがかなり大きいという点で(と、芸能リポーターがしたり顔で言ってた)
[ 2009/03/04 16:31 ] [ 編集 ]
まっ、バブルを謳歌した2人なので?
なんとなく、いい感じだなぁ~と思ったりしたのですが?
DVと聞いて、少しビックリと言うか、微妙ですかね。(~_~;)
[ 2009/02/28 00:49 ] [ 編集 ]
驚きましたね~、
あのゴタゴタはどうなったんでしょう・・・って、まあ、お二人の考え方次第なんでしょうねえ。
でも、わたし的には暴力はダメだわあ、
DⅤとは言わないのよ、暴力って言うことにしてるの。
殴られて「愛」なんて感じないし殴り返して顔も見たくないけどネエ。違うのねえ・・・
女性への暴力に関しては厳しい意見の持ち主なのよ。
[ 2009/02/27 09:19 ] [ 編集 ]
昔のあの騒動を知ってる身としては、妙に複雑なんですけど・・・
( ̄_ ̄|||)
本人達がよければいいですけどね、それで。
でも・・・、人間の本質ってそんな簡単には変わらないんじゃないのかと思うのよね・・・。
DVなんて特に。
まっ、お互い大人なんだし、どうぞご勝手にって感じかな
(-。-;)
[ 2009/02/26 20:36 ] [ 編集 ]
大体の現状は分かった。
何で、↑の記事、コメント出来ないんだ?
[ 2009/02/26 18:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃーん。私も医療費の計算した~
で、今年は申告なし、で済みました。
あれって結構難しい。。 頑張って!
このニュースは私もびっくり。。
ちょっと微妙だ~ て、私も思った。
↓もう大丈夫?
[ 2009/02/26 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


