いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル・ネックレス 

まったり勉強中(。・ω・)_旦~~ (クリックするとブログにとびます)の
 あさと が 作ってくれた
オリジナル・ネックレス であります☆

ori-1.jpg って写真がちっちぇぇじゃん(汗)


気になったアナタは
下の続きをクリック・・☆

[ 2007/06/25 09:35 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(8)

バレンタイン☆ 

「友達サイトを紹介します」コーナー

「おもしろキャラは出来るのか?」
      おもしろや画笑さん
 
  です
 (クリックするとブログにとびます)

今日はバレンタインですね。
おもしろやさんが描いてらっしゃるイラストをご紹介しつつ、
皆様に日頃の感謝を込めて・・♪
bu-ko.jpg(ブログ1/28より)
まるで私のようなかわいさ・・ (爆)

みなさん、バレンタインはいかがでしたかぁ?
悲喜こもごものおはなし、教えてくださいねぇ~☆


私は~
わたしは~
友チョコ、募集中♪ (爆)
[ 2007/02/14 15:40 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(6)

誕生日プレゼント from霧絃洞 

以前、私のネックレスをお願いした
手作りサイト 「霧絃洞(むげんどう)」 さんに

今度は
お友達への誕生日プレゼントにと
携帯ストラップをお願いしました☆


mugendou.gif

サイトは こちら (クリックするとサイトへとびます)



2月3日がお誕生日の、お友達の せっちゃん(仮名)。
ちょっぴりおこちゃまで お肉もチーズも牛乳も辛いのもコーヒーもダメ(笑)だけど、
いっつもニコニコしてて、
本当に、大好きなんです。

ということで送ってくださったのがこんな仕上がり・・
(写真は全部、クリックすると拡大されます)
present

card霧絃洞さんのオリジナルバースディカード♪

1.ヘンプの色をいろいろ考えて、
せっちゃんに合いそうな色合いにしてもらいました。

2.で・・
私にも、お揃いのを作ってもらいましたぁ♪♪
えへへっ♪


直接届けたくて、持っていったところ
「キャ~~~♪」と大喜び♪

誕生日を覚えてくれていたのがとっても嬉しかったそうです・・

前触れなんてしてなかったので
ほんっと、すごい驚いて、そのぶんすっごい喜んでくれた・・

あぁカイカン ( ̄▽ ̄)~♪
 彼氏の気分がよくわかる・・ すげぇ嬉しいね♪


ということでみなさま、
愛する方への オンリーワン・プレゼントは
手作りサイト 「霧絃洞(むげんどう)」 さんに頼もう♪
( ̄o ̄)ノ おぅ!!

手作り装飾具「霧絃洞(むげんどう)」ご紹介♪ 

お友達の あさとさんのネットアクセサリーのお店で
アクセを作っていただきました!
イェーイ♪(∇≦d)(b≧∇)イェーイ♪


そのお店はこちら
mugendou.gif
手作り装飾具「霧絃洞(むげんどう)」
   ※クリックすると「霧絃洞」サイトへ飛びます~☆


作っていただいたのはネックレス
それがこちら
DSC01262.jpg (写真が小さくてすみません)
アップがこちら20061216144435.jpg


[ 2006/12/20 10:08 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(13)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


