いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉洋 入籍。 

20090502201351
洋ちゃん、
フジのプロデューサーと
本日入籍したそうです。
(詳細は公式サイトへ)

フジのドラマ「ロスタイムライフ」がきっかけらしいです‥。

洋ちゃんのナル(ナルシスト)に
相手できる人なのね~(笑)

最近、
DVDや どうでしょうクラシックを見ているだけに、
感慨深いです。
妻をめとったか~・・・・ (しみじみ)

どうか・・
生まれてくる子は
くるくる天パーじゃありませんように!wwww

4月は「どうでしょう月間」でww 

どうでしょうファンの方、
  DVDゲットしましたか?!
 www
20090421141550


長くなったので
  ↓ 折り込みました




「レイトン」 キター!! 

来ました!

「レイトン教授と 最後の時間旅行」">「レイトン教授と 最後の時間旅行」
   ↑クリックすると公式サイトに飛びます^^

 ↓ ほらっ!!
081127 reiton  ・・開けてへんやんっっっっっ
ありがとう ●mazon.jp・・・・^^;

洋ちゃんのレイトン教授の声は そーとー萌えです
そして、カワイイ ホマキ (掘北真希ちゃん)
んで、「イケパラカップル」 おぐりん (と私は勝手に呼んでいるww)小栗旬^^

ゲームとはいえ
声優陣はなかなか 楽しめそうですなぁ・・・・


 これで当分は
手軽に一瞬で現実逃避



・・それより、ただいま、
ブチブチ落ちるネットのほうが心配
どうやらマジでPCやばそうです・・・・



ナゾトキ情報などありましたらよろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

追加。
開けたよ、これこれ^^;
20081127202927.jpg
[ 2008/11/27 18:53 ] 「水曜どうでしょう」・大泉洋関連 | トラックバック(-) | CM(2)

「the波乗りレストラン」 完結ですねー! 

昨夜で終わりましたねー。

11月1~9日 毎日放映!!
the波乗りレストラン ←クリックすると公式サイトに飛びます
サザンの名曲をモチーフに 33話 連鎖する ショートストーリー。

毎日、HDDの整理がタイヘンでしたぁ・・

********************

最終回が1時間スペシャルだったんですが、
半分が 今までのダイジェストだったので
たぶん・・ 最後だけ観た人も なんかイイ気分になれた・・かも?

毎回、いろんな人が
大泉洋扮するマスターの 「波乗りレストラン」にやってきます。
なにかを 「お休み」するために、
「いま」に はじかれたりして・・

また、マスター大泉も、
あるつらい「過去」を持っていて、
そのために 人に心を許すことができず、
店を開店することができません、
ずっと「休業」のまま・・

少し、このレストランで「お休み」して、
またみんな、歩き出していく・・・・

おおまかなストーリはこの2行です(爆)


最後のシーンで、無事、レストランを「開店」できたマスター大泉。
この33話ドラマのテーマが語られました。
(最終回ゲスト:福山雅治サン・深津絵里さん★)

大泉洋、最後にキメてくれました。
おもっきし セリフ 抜粋します。

人生のなかで
  準備期間が何回きたっていいと思うんですよ・・。
 本当にこれでいいのかな・・って思ったら、何度でも。
 何度でも立ち止まればいい。

 
それはオープンに向けた
 準備期間だから・・。
 
 」



今回のドラマが
サザン、という曲を材料に、
サザンの曲とともに、
いろんな人生を生きているわたしたち自身を投影しているんだなと
思いました^^



★ぷぅ的感想
洋ちゃん、泣きのシーン、良かったね^^
戸次シゲちゃんもそのときいてくれたしね^^
てか、わたしの憧れの人のひとり、松下由紀さんと
ラブシーンができて、うらやましいよ、くやしいよ(笑)
個人的には、
「マドンナ」のお葬式シーンが泣けました。
あと・・
これ、サザン=3×3の9分ドラマ、ってことですけど、
短い時間だから、大雑把にしか描けないですよね・・
マスター大泉の「過去」 ほんとならもっと丁寧に書きたいところだろうし・・
でも、こないだ少しカミングアウトしたけど、
脚本の勉強すこしした私としては、
短いからこそ収めないといけない・・ 腕のみせどころなんだなぁと。

どうだよ日テレ、
ぜってー
「ディレクターズカットDVD」
発売するつもりだろこんちくしょーー!!
買いたいじゃねーかよぉぉ!!(爆)



------------------------------------------------

さぁ、皆さまも頑張ってまいりましょー!
こちらも応援 よろしくお願いいたしま~すm(_ぷ_)m

      
 (クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

本日までの「the波乗りレストラン」 

・・とりあえず、
今日の「情報ライブミヤネや」んところまでは観た★

1.5倍速で。 (爆)

昔、脚本の勉強を少ししてたから、
そういう観点からも勉強になる。

てか、なにげに豪華ラインナップだよね?


早く小説書きたい。
構想はいっぱいあるんだ。


とりあえず想い出の曲は
「マンピーのGスポット」 だな・・・・
Gスポット・・・・ ←つぶやくなっっっ

 応援のほどよろしくお願いします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

the波乗りレストラン 1~3話 

うっかりするとHDD溢れてしまうかも?!の毎日です、
「the 波乗りレストラン」 ←クリックすると公式サイトに飛びます

気がついたら 8話まで進んでっちゃってますね;;;;

サザンの名曲にのせて送られるショートドラマです^^


 ↓ その曲にまつわる感想とドラマの感想は折り込みました


大泉洋ドラマ「歓喜の歌」 

HTB開局40周年記念ドラマ
「歓喜の歌」
9月7日(日) 2時~ 全国ネット放送!!


公式サイトは こちらっ

そして 「歓喜の歌」撮影日記  こちらもどぞ!

そして本日 番宣を兼ねて

本日 「徹子の部屋」に 大泉洋 出演!!

私はもー、地デジでハイクオリティ画像で撮りますよっ

見逃した方・観たい方はご一報を


番組を見た感想は
下に折り込みました!^^

  ↓

どうでしょう?洋ちゃん 

めっちゃ久々に観ました・・洋ちゃん。
DSC02129.jpg
下のDVDは、ファンならご存知、最新DVD (今は全然「最新」じゃないけど)
んで、上のビデオテープは、
関西番組「探偵!ナイトスクープ」に洋ちゃんがゲスト出演したときのものを
大阪の友達が録画して送ってくれたものです。
いやー懐かしかった!
こっち(関東)ってやってない・・・・よね? ケーブル放送ならあるかな?


大泉洋 TV出演(予告 

大泉洋
本日
・IQサプリ
・めちゃイケ!
ともに出演します!

チェキラ!!

さ、病院行ってくっべー☆  
   ↑ おかげさまでタクミは 咽頭炎はおさまりつつあります。

がんばれ戸次!! 

わかんない人はスルーしてね

今日 CUE会報が届いて 初めて知ったよ。
正直驚いたけど、
その「意思」はよーーく伝わった!


がんばれよ、戸次重幸!!

 ※わからない方はネット検索してみてください・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


