いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしく、切ない夢。 

20080508060303
今朝の夢‥
相変わらず、意味不明なストーリィ。

私はOLで、幼い頃育った〇〇市の商店街のそばで、入社直後の研修を受けてる。(何かは不明^^;)
昼休み、仲間数人と、その商店街にランチを買いに行った。
(昨夏、1日だけ帰省した時に見た光景‥また見れて、泣きそうなほど嬉しかった)
仲間とワイワイ喋りながら、ちらっとケータイを確認したら、
ある人から、なん十本の着信履歴と、なん十本のメールが入ってて。
(リアルで、久々に見た名前なんで、ビックリ)
メールでは、慌ただしく暮らしている毎日を、こと細かに送られてきていて、
懐かしい「持論」も飛び出してて、思わず吹いてしまった‥
講習終わったら、電話しよっと。
嬉しくて、思わず笑顔になりながら、ケータイをしまった‥‥。


目覚めてほしく無かった、な‥
もう、夢でしか 会えないひと。
[ 2008/05/08 06:01 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

「悪夢」は続くよどこまでも? 

0098mo_200.jpg

この2日間、いや正確には、去年からずっと、シリーズもので続いている
私の「悪夢」。
うん、もちろん 夜にみるアレね。
まるで 某「渡る世間は・・」ドラマみたく・・。

[ 2008/04/13 05:28 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(5)

(ブログ休止中記事) ‥思い出せず。 

今朝も 4時半に目覚めた

もう 不安で 目が閉じれない
もし 寝坊したらどうしよう‥

布団では 熟睡してしまってマズイから
リビングに毛布持ってきて仮眠‥

誰か モーニングコールしてぇ~‥

なんてね
(´~`;)
[ 2008/03/17 04:47 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

(ブログ休止中記事)残映像キツイ夢 

20080316061105
かなり怖い夢だったんで折り込みます
  ↓
[ 2008/03/16 06:11 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(0)

歯の抜ける夢。 

朝から体調がすぐれなくて、
少し「夕方寝」したいま
見た夢。

歯が、抜ける。
ボロボロ、ボロボロ。
下の歯は、壊れたチャックのように びろーんと一連になって外れた(!)。
慌ててはめこむ(!)。
抜けた上の歯を手に取った。
裏側に白い汚れが‥ と思ったら なにか字が書いてある。
え?と触ったら あっけなく消えてしまい、何と書いてあるかわからなかった‥


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

‥どうよ?
なによこれ?
┐(´~`;)┌


ま、今日は早く休め、っちゅーこと やな (苦笑)
[ 2008/02/17 17:29 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(2)

夢を、ねぇ・・ 

毎晩、壮大なスケールの夢を
いっぱい見ている・・
まったく意味不明なストーリー、しかし
根が「話好き」の自分、ついつい「観て」しまうのだ。
残念ながら目が覚めて起きてくる段階で詳細を忘れてしまうけど

とにかく
疲れる・・・・ (--;)

----------------------------------------

昨日は
めちゃ嬉しいことあり・すげぇ腹立ったこともあり、
久々に胸を打ってウルウルした本もあり・・

元気です、うん ^^

あ・・でも昨夜は
かなり読み逃げしちゃいました・・
皆さまゴメンナサイ・・ m(_ぷ_)m
また遊びに行って いろいろかましちゃいますからね、
もちょっと、待って、ね・・ ^^;
[ 2008/02/17 07:40 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(0)

夢日記 11.12 

珍しく、はっきりと覚えているので記しておきま~す。 
全編フルカラー
  (白黒だったらよかった‥今日に関しては。)

長くなったので続きは下をクリック!

[ 2007/11/12 09:15 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(19)

夢を「ガン見」でww 

久々に復活の「夢バナ」 (夢の話)です。

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        



夢の話は下をクリック!!

[ 2007/11/07 08:38 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(34)

眠いのに 

目をつぶったら
さっきの続きが始まりそうで、
怖くて眠れない‥

目を開けたまま、
あと1時間くらい
寝れないものか‥?(汗)

寝室行くのも怖いけど
廊下の板間は ギンギンに冷える‥明け方やし特に‥

どうしよう‥‥
[ 2007/10/08 04:55 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中に‥ 

携帯投稿。
「こんな夢見ました」夢の記録・・

[ 2007/09/23 06:26 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(5)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


