いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の細川さんドラマ・ 

実は毎週欠かさず見ている
 「探偵学園Q」

なんと
特別ゲストに
 細川茂樹さんがっっ
   ヽ(=´▽`=)ノ~
sg.jpg


キュウ(神木隆之介クン)が 探偵を目指すキッカケとなった
「おじさん」、
そして、昔 「冥王星」(悪のボス)と戦い殉職したヒト・・


キャラとしては
カンペキに 「ヒビキ」と重なってたような・・☆

仲間の大切さを訴える場面など、
こういうシーンは ある意味 細川さんのハマり役・・

クールでハードボイルドな人情刑事(デカ)モノとか
ぜひやってほしいです♪


殉職シーンは思わず目頭が熱くなりました ←単純バカ・


さぁまだまだリアルがとっちらかっています。
細川さんの雄姿を胸に、もうひとがんばり!

 旅行記、
 皆様へのレス、
 ブログご訪問、
    いましばらくお待ちを・・
  m(_ぷ_)m



[ 2007/08/31 10:58 ] 「仮面ライダー響鬼」・細川茂樹関連 | トラックバック(-) | CM(8)

細川さんが「トシガイ」☆ 

細川茂樹さんがMCをなさってる

「トシガイ」 (毎週木曜深夜 日テレ系)

昨夜は夏のスペシャルということで
細川さんご自身が 「トシガイ」されました~

早速公式サイトに記事がアップされてますので
ぜひそちらをごらんになってくださいませ~


 こちら から飛べます♪

今回の放送、youtubeにアップしたいな~
細川さんの魅力を もっともっと 知ってもらいたい・・

  ・・って、どうやるんだろう・・???


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

本日の「トシガイ」 

毎週 木曜の深夜 (24:26~24:56)
日テレ系で放送されている

  「トシガイ」 (MC:細川茂樹さん、東原亜紀さん)
 (クリックすると公式サイトにとびます)
 
ですが、

今夜のは
 夏スペシャルで

MC細川さん当人が「トシガイ」されます!!

   ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


トシガイ・・ 人生を豊かにするために
      年齢(トシ)と同じ数だけ万札を使うというもの。
      年齢と同じメモリアルな年齢買い(トシガイ)

       (番組サイトより引用)


番組当初からずっと見ているんですが もちろんナマでは無理でぜんぶ録画


今まで積み上げてきた人生分を改めて振り返り、
自らへのごほうびに費やす人、
感謝をこめてプレゼントに託す人、
いろいろなんですよねー・・
  (公式サイトにバックナンバーが載ってます)

芸能人なので、
これっくらいのハシタ金、
カンタンに稼げるんでしょうけど

自分のことをしみじみと振り返る
いい時間だと思うんですよね・・


さぁ細川さんはどんな「トシガイ」をするんだ?!

今夜(夜中ですけど) ぜひ チェキラ!!          
      
------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

細川茂樹FCに入会! 

ありがとうございます

細川茂樹ファンクラブ

つつ・・ついに、入会しましたっっ!!

ワーィ! (*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーィ!
     ・・回っております・・


細川茂樹 オフィシャルサイト
        (クリックするとサイトにとびます) 

なんと・・
*ファンの集いやツアーイベントなどへの参加
* 会員限定のホームページ閲覧



ウキョキョキョ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


えぇえぇ、うかれポンチですが なにか?

これからもう、怒涛のように
ノロケまくっちゃうぞ♪♪
 キャ♪(o//▽//)o♪キャ


----------------------------------------------

ファン暦は わりと長いのですよ・・

続きは下をクリック☆

[ 2007/07/26 17:39 ] 「仮面ライダー響鬼」・細川茂樹関連 | トラックバック(-) | CM(16)

スカルマン・実写版 

いま起き掛けに、昨夜やった 「スカルマン」実写版
録画したものを見ました

これは あの「仮面ライダー」の原点の作品だそうで、
石ノ森章太郎氏がその晩年まで自ら映像化に執念を燃やし続けたという、
まさに“伝説の仮面ヒーロー”・・・なのだそう。
  (すみませんコピりました)

今回は初回ということで、実写で放送!
鈴木亜美ちゃん と 細川茂樹さんが 出演されてました。
来週からは アニメ放送するそうです。

深夜放送だったので
もういきなり録画だったのですが

なんか・・
実写のほうが、怪しげな雰囲気が出ていいんじゃ?
と思ったのは、細川茂樹さん欲目のわたしだけでしょうか・・(爆

毎回細川さんを出してほしいよという強い要望ですがなにか・・(爆


イチオシは、細川さんが劇中で使っていた携帯電話です。
昔の・・30センチもあろうかという箱みたいなやつ・・(わかる方いますのか?)
思わず吹き出しました。


にしても細川さん
最近 やられすぎですよ
デスノートでも抹殺されてたし
あなたの倒れる姿は
(ドラマとわかっていても)衝撃的すぎます・・(><。)


・・・と愛を叫んだところでおしまい♪ 笑


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

細川茂樹さんお誕生日!(昨日) 

            DSC00514.jpg


      HAPPY BIRTHDAY  
    
          Shigeki Hosokawa
   


             大好きな 細川茂樹さま         

       35歳のお誕生日 おめでとうございます  


最近、よく「仮面ライダー響鬼」を見ています。

生きていくために大切な事を
 日々、教えてもらえてる気がします。

もちろん、あなたからも・・・・・

これからも 秘かに お慕い申し上げます・・


・・1日遅れなのは気にしないでください。爆  


         
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


