いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節の花たち~我が家の庭編~ 

我が家の家に咲く花々です^^

縮小して掲載していますので、
クリックしてくだされば、大きくなります。


※ケータィで撮ったので、アップにしたら粗いです;;;;;

DSC02439_20090615152029.jpg

DSC02442.jpg

DSC02440.jpg

DSC02438.jpg
 やっと咲いた、我が家のバラ~! って、暗っっっ;;;;


生命力って、すごいよね。

生きていくため だもんね。


さ、今週も がんばっていこまい♪ ←ナニ語wwww
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/06/15 15:25 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(4)

ふきのとう^v^ 

携帯投稿
20090302090627

今年初モノ
ふきのとう

人間サマは寒くても
確実に春は来ているね




庭(のような山のような)に大量に出ていてビックリ!
雪だなんだと騒いでても
きちんと季節を感じている

植物は偉大だなぁ。
ちなみに今朝15分ほどで
約60個(!)は採りましたぁ^^;



*****************************

体調不良とリアル多忙のため
しばらく ブログ訪問等を
お休みさせていただきます
皆さまもどうか
くれぐれもお身体ご自愛ください
m(_ぷ_)m
時間ができた時はコメントお返事&ご訪問に費やします
[ 2009/03/02 09:06 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(10)

福寿草が満開 

携帯投稿
20090216160337
うちの庭、いや 荒地(汗)にて・・
福寿草が満開だなぁ~‥‥

ねぇ~‥‥



もすこししたら
庭もキレイにしてあげるからね。

笑顔を、ありがとう。




ね、がんばるよ。

   ↑ 誰かの歌のタイトルじゃなかったか?ww

[ 2009/02/16 16:03 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(8)

季節は巡りますねぇ^^ 

携帯投稿
20090202095836

我が家の梅はまだまだ固い蕾ですが、
いま、このお花がほころび始め、
きらきら 黄色い姿で
癒してくれています。

で‥‥

‥名前、なんだろう‥?
どなたか、教えて、くださいませんか‥?
((((^^;)(;^^))))



無知な恥ずかしい姿を暴露したところで、
これから 眼科に行ってきます。
やっぱりちょっと‥痛いので。
赤いのもひかないし。

そしたらね、
お姑さんがね、
これ幸いと
「代わりに目薬もらってきてくれ」

‥結局どこまでもパシリかああっ
(ノ-o-)ノ ┫;・. (笑)(笑)(笑)

そして今夜は
大事な話し合いがあります。
うまくいくといいな‥
それを考えるだけで
昨日から吐きそうなんです (汗)
(たいしたことちゃうんすけどね^^;)
 ←応援ポチよろしくお願いします☆
[ 2009/02/02 09:58 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(10)

☆ Merry Christmas!! ☆ 

我が家には23日にサンタさんが来たから、
その後はすっかりフツーモードな我が家 (^^;)
20081224185039
皆さまいかがお過ごしですか?

23日、家族でパーティをしたんですが、
朝から、割れそうな頭痛のため、立つのもふらふら・・
ピザやなんかでカンベンしてもらいました・・
でもでもっ、ケーキだけはお手製で作った
081223.jpg
生クリームの量を明らかに間違えたのはナイショww

つらい、と こぼせる場所があることに感謝。
寂しい、と言える相手がいることに感謝。
いま、こうして生きられてることに感謝。 (* ̄人 ̄).・゜
そんなことが胸に沁みる、今年のクリスマス。



はい、ケーキ取り分けますよ~
並んで並んでー^^
 ww


 ※youtubeから拾ったもので、私もいませんし 一切関係ありません;;






年賀状の図案を考えねば・・なので
お返事&ご訪問は後ほど^^;
[ 2008/12/25 13:29 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(10)

「嫁」お休みの日。 

今日は お姑さんが ディケアの日なので
ここ最近ずっと続いていた 病院への送迎も お休み。

嫁家業、ひさびさにお休みです。

ここ数週間 荒れに荒れた家を
地道~ に、片付けていってます;;

powerup.jpg私の元気のモトっっっ!

洗濯 たたみ、片付け・・
部屋の角にたまる DM類や雑貨を 片付け・・
床を拭いて・・
久々に ぬか漬けもつけて・・ (かぶ&きゅうり)

あ、そうそう、こんなこともしました

shigeyou.jpg いとしの茂樹&洋DVD、送るからね!

HDDも年末年始に向けて 整理していかんなねぇ・・


1217pie1.jpg
間があれば りんごジャムつくりです
いま りんごが 大量にあるもんですから・・
家の中 りんごのアロマでいっぱいです☆



1217pie2.jpg
おもしろキリ番を踏んでくれた友に作りました ^^v
もちょっとしたら送るからね、待っててね!


1217pie3.jpg
皆さまにはこちらを♪ ^^b
 (てか うちらのおやつでしたが・・;;)


さぁさぁ、
気分をうまく切り替えて
あと2週間、がんばっていきまっしょーーーい!!!


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ、よろしくお願いします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

秋のある風景^^ 

今月は、2度、ある公園に遊びに行きまして、

ヘタの横好きながら
いろいろ 写真を撮影してきました^^


花だけで100枚以上撮ってた・・;;

そのなかでもちょっとマシかな?的なものを
ピックアップしました~

秋の1ページをお楽しみください^^


※元ファイルのサイズがでかすぎて、
 縮小させるのにえっらい手間とった・・

0811.jpg

D40x_006.jpg

D40x_009.jpg

D40x_022.jpg

D40x_026.jpg

D40x_039.jpg

D40x_042.jpg

D40x_048.jpg

D40x_068.jpg

D40x_070.jpg


-----------------------------------------------------------

応援よろしくお願いいたします~m(_ぷ_)m
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2008/11/26 13:45 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(16)

庭にて。 

携帯投稿

毎日に忙殺されてて
今年は 紅葉狩り撮影に行けなかったな‥(溜息)

・・と思ってたら。

20081118084434

なんてことない、
庭がすっかり紅葉してた。

      (正確には家の裏の山が^^;)

秋だねぇ~・・
゜+。(*′∇`)。+゜


味覚の・・。   ←イロケより食い気 (爆)


では今日も頑張っていきまっしょい!
(≧▽≦)/

※たくさんのコメントありがとうございます!
  おかげさまで元気です!
  お返事はのちほど☆

spirits 

↓ おつきあいで行った
「フラワーアレンジメント教室」にて
私が作ったお花でございます^^;

081017_20081017140520.jpg

(自作poem)
onとか offとか、
公的私的、
そんなの区別なくて

あたしはいつでも
まっすぐ・真っ正面。

疲れて毎晩爆睡だけど
それでも

自分自身には正直でいたいから。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さま、お元気でしょうか?

汗をふきふき 青空見上げ
この空でつながってることに感謝しながら‥

今日も 頑張っています
p(^-^)q

いつもありがとうございます。

ブログお返事・ご訪問、
いましばらく お待ちいただきますよう
よろしくお願いします
m(_ぷ_)m

いろいろあちこちで問題が勃発で
書きたいこと いーーっぱいあるんですが・・
ま、そのうち、落ち着きましたら・

足跡・コメント 大歓迎です。
お暇な折りには
「fc2ブログランキング」
応援ポチ☆でもひとつ
m(_ぷ_)m (笑)


ではまた。


(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2008/10/17 14:11 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(13)

初・動画投稿♪♪ 

ケータィで撮ったよ^^

・・てか、あれっ?  短っっっ・・


ま、
まだまだ素人ですから~ ←踊ってごまかすww

-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


