いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「月の恋人」第4話 

メール投稿

ある意味‥今夜の展開は、想定内というか、まぁ定石ではある。

あるのだが‥‥


シュンメイ、いい!
そして‥篠原涼子(名前わからんっ)、切なくて、良い!!

不覚にも、9時50分頃、
うるうる‥
(;´д⊂)

主役、木村拓哉じゃないね、
今夜、はっきりしちゃった。ね。


恋って、堕ちてしまうもの、というか、
理由なんてないのだ、
というのが私の持論なのだけど

今回の、木村拓哉とリン・チーリンの歩み寄りは
まさしくそんな感じ。
お互いが、相手を思いやる気持ち、
それが「愛」だよね。


ただ‥‥
篠原涼子が、それを見せつけられてしまった形になって‥‥

明太子おにぎりのことも、結果 シュンメイに教えてあげたわけで‥‥


いやー泣けた!
胸が、痛い痛い!



しかし、4話くらいで両想いになったのなら、
破局という展開があるのも、
これまた、定石、だよね‥‥‥

来週が気になる‥‥



*******

明日から6月。
予定がぎっしり、慌ただしい日々の始まり です。
[ 2010/05/31 22:12 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)

「月の恋人」3話 

携帯投稿

「月の恋人」3話。


[ 2010/05/24 22:56 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)

「月の恋人」第2話 

携帯投稿

諸事情により、ながら見ではなく、
ヘッドホンつけてテレビ前でガン見した一時間(汗)

続きは折り込みました
   ↓
[ 2010/05/18 06:19 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(5)

「月の恋人」第1話 

携帯投稿

ってゆっかー!!
風呂あがってテレビつけたら、

木村拓哉と篠原涼子が揉めてて、
キムタクが4円渡してケリがついて ←絶対違う

んでいきなりパーティーが始まって、
泥だらけだったおねーちゃんがsexyに踊りだし、

え?阿部力?なぜ女装?
あっ松田翔太と「花より男子」再開?
あっ!!濱田岳くんじゃ~ん、大好きだよん♪

‥とひとりパニクってたら、

‥‥終わってた‥‥ (爆)


ホントは、え~月9ってな~(汗)と思ってたけど、
いまの、木村拓哉の感じが、すごく好きなのだ!!
たぶん今までの彼の中で、一番好き、私はね。

チャラい感じの印象が強くて、
「お前に宇宙戦艦ヤマトの古代進はぜってー合わねえ!(怒)」
と思ってたんだけど、
今の木村拓哉なら、古代進を任せられるよ!!
(単なる「宇宙戦艦ヤマトオタクの戯言」爆)


ホントは始めから見たいところだが、
喉が‥風邪が‥(泣)
ので今夜はこれにて‥(_ _).oO
[ 2010/05/10 23:09 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)

今夜の「アメトーーク」 

携帯投稿

今夜の「アメトーーク」は
テーマフリーの立ちトーーク。

これがサイコーに面白かった!!


司会の雨上がり決死隊、
関根勤、
ケンドーコバヤシ、
フットボールアワー、
ガレッジセールのゴリ、
オードリーの若林くん、
インパルスの板倉、
カンニングの竹山、
アンタッチャブルの山崎、

つまり「弁が立つ」メンバーばかりだったんで、
キャラじゃなくトーク勝負!

夜中なのに思わず大笑いしてしまう始末^^;

同じネタでも、話のもっていきかたってあるよね~。
ほんと勉強になるわ~。


ひな壇芸人はいっぱいいるけど、
やっぱり最後に残るのは「頭の回転が良い人」だなあと
しみじみ思った。


アタマが良い人、好きよ。
     (賢い、とは意味が違う)
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/04/23 00:28 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)

ドラマ「素直になれなくて」#2 

携帯投稿

会議終わって、ダッシュで帰ってきたよ~
○○ちゃん、起きれた?(笑)

第一回をまだ見てないけど、
だいたい流れはわかった、
ツィッターを取り上げたドラマ!っていう触れ込み、
まぁ、宣伝・「つり」だったね^^;

人間関係のあれこれは、おいおい見ていくとして‥


率直な感想は
 ↓  折り込みました。
[ 2010/04/22 23:08 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)

「絶対零度~未解決事件特命捜査」2話 

「絶対零度~未解決事件特命捜査」2話

リアルタイムで見れましたーーやったー!!


あのね・・

上戸彩ちゃん、かわいっ♪

・・・・時効直前の事件について、
「どうして今更になって!
 いまの生活を壊さないでください!」
という叫びに戸惑ったりもしますが、

やはり、己の欲のために
安易に人をあやめることは、よくない!絶対!!


・・と思いながら、

「あー・・・上戸彩ちゃん・・・」

と萌えていたのも事実。(爆)


このドラマ、
最終的に、どうまとめていくつもりなんでしょうね?
そのあたりが気になるところです。
定番としては、
自分の身内の、「未解決事件」という問題に直面!とかかな??



あまりレビューになってない気がする・・ww
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/04/21 12:44 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(0)

ニューハート 第14話 

第1回目から予約録画で見ている
韓流α「ニューハート」
  公式サイトはこちら → 「ニューハート」

今日はやっと、リアルタイムで見れました!

医療現場を扱ったドラマなんですが、
命についてはもちろん、
ドロドロとした人間模様、
芽生える愛情、
それがうまーーーく重ねられたドラマなんですなー。

前にも言ったかもですが、
韓流ドラマって、とても丁寧に描かれているので、
感情移入しやすいんですよ。よくも悪くも。
だから、憎いやつはすげぇ悪いヤツになってるし、
そこで、心のちょっとした揺れで、こうなるかー!・・など、
すごく見ごたえあるんですよ!


なんか、韓国のほうでは、
イ・ウンソン役の チ・ソン が大人気のようですが、

ワタシは違う!

チェ・ガングク科長役の
  チョ・ジェヒョン に 一目ぼれ♪♪

シブイんです♪
めちゃくちゃ渋いんです♪♪

いま、このチェ科長が、
あまりのショックでメスが持てなくなってしまっていて、
見ていて、本当に つらくて・・・・

もう復帰しないのかな・・・・(しょんぼり)


・・と、
まんまと韓流ドラマの魅力にハマってしまっています☆



私ならどうやってチェ科長を立ち直らせるかしら・・・

やっぱ私の愛・・  ぷぷっ・

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/04/20 15:18 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)

ドラマ「臨場」 

携帯投稿

ドラマ「臨場」 
 初回をリアルタイムで見ることができました☆

 続きは ↓ こちら

[ 2010/04/07 22:37 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)

「華麗なる遺産」最終回!! 

携帯投稿

朝からずっとバタバタしてて、
「華麗なる遺産」最終回の時間は
確実に出かけなきゃいけないタイミングだったので、
泣く泣く予約録画。
停電がないよう祈りながら。

‥そしていま。録画をチェック(片付けしながら)

感想は ↓ 折り込みました

[ 2010/03/30 22:55 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


